ソラマメブログ
プロフィール
Naru_Criss
Naru_Criss
めがね屋*pico*始めましたヾ(*´∀`*)ノ
少しずつでも商品増えるようにがんばります(。・▽・)ノ
まだまだ分からないことばかりなのでイロイロ教えてください(`・ω・´)
皆様よろしくおねがいします((o_ _)oペコリ
こちらで店員さんになっちゃいました
「si*na:museum」
移転準備中です(´・ω・`)
簡単な日記はNaviSLに書いていきます(。・▽・)ノ
NaviSLページ
誕生日 2007/10/24
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年11月07日

めがね教室今度の日曜日からです(*'-')

こんにちはぁ(。・▽・)ノ

めがね教室開催にむけてみんな毎日講師講座で勉強してます♪

昨日の「ぜんざい」と「お汁粉」の違いについて…


…ちゃんと練習とかもしてるですよぉ(・・;)


今週の日曜日(11月9日21:00)からめがね教室の基礎講座が始まります♪

めがね教室今度の日曜日からです(*-)







(きりんせんせポスターお借りします…(・・;))


基礎講座はめがね教室の本講座の準備講座という位置なので

本講座に受講希望のかたは参加してください(。・▽・)ノ

内容は初心者のかたやプリムいじりをしたことない人でも出来る内容になってますので

是非いらしてください(。・▽・)ノ

今回はかわぃぃ白熊ちゃんを作ります♪


基礎講座からめがね教室の本講座まで受講していただきますと…

新人講師のかけるんせんせのように卒業すぐ講師というレベルまであがるかもでし(・・;)



かけるんせんせ良く考えたら授業の前に

「プリム出したことありません」っていってたんですよねぇ ...( = =) トオイメ

詳しい時間割とかはこちらになってます(。・▽・)ノ


今日は今期の講師陣の集合写真とっちゃったので(きりんせんせとこぐませんせがいないけど…(´・ω・`))

講師陣のご紹介(。・▽・)ノ

めがね教室今度の日曜日からです(*-)







みんなおそろいで色違いの制服でし♪

めがね教室今度の日曜日からです(*-)






男性陣Halcaせんせ(左)とkakerunせんせ(中)…

Halcaせんせは基礎講座1日目と本講座の日曜授業の副担任をされます

kakerunせんせは基礎講座2日目の担任をされます

写真にはいませんけど…

kogumaせんせは土曜日SP講座2週目と3週目の担任をされます

kirin校長せんせは水曜日の本講座の担任とSP講座1週目の担任をされます


めがね教室今度の日曜日からです(*-)







女性陣myaomyaoせんせ(左)わたし(。・▽・)ノ(左中) asagiせんせ(右中) Emikoせんせ(右)

myaomyaoせんせは今回はサポートをされます

わたしは本講座日曜日の担任(がんばります)

asagiせんせは基礎講座2日目の担任をkakerunせんせとされます

Emikoせんせは今回はサポートをされます

こ~んな講師陣でやりますのでみなさんのご参加お待ちしております((o_ _)oペコリ


同じカテゴリー(めがね教室)の記事画像
今日は「めがね教室」3週目です(o゚▽゚)ノ
今日はSP授業「トーラス講座」です(*'-')
明日はSP講座です(*'-')♪
今日はめがね教室基礎講座2週目でし(o゚▽゚)ノ
めがね教室開催決定(o゚▽゚)ノ
遅くなっちゃった…(・_・;) めがね教室品評会の様子♪
同じカテゴリー(めがね教室)の記事
 日曜日の部最終日 (2008-12-15 18:41)
 今日はSP授業、明日は本講座最終授業です(。・▽・)ノ (2008-12-13 18:42)
 今日は「めがね教室」3週目です(o゚▽゚)ノ (2008-12-07 15:33)
 今日はSP授業「トーラス講座」です(*'-') (2008-12-06 19:39)
 明日はSP講座です(*'-')♪ (2008-11-28 11:54)
 今日はめがね教室基礎講座2週目でし(o゚▽゚)ノ (2008-11-16 19:37)
Posted by Naru_Criss at 11:53│Comments(2)めがね教室
この記事へのコメント
Σ
来週から"先生"か・・・。
確かに、基礎講座で初めてプリムだしたんですよねぇ。ちょっと懐かしい!
Naruせんせも本授業初担任がんばってくださいねー。
Posted by Kakerun TwineKakerun Twine at 2008年11月08日 14:28
明日からせんせですねぇ(*'-')♪

かけるんせんせもがんばってくださぁぃ

ものっすごく緊張しますよぉ(・・;)
Posted by Naru_Criss at 2008年11月08日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。